屋上屋日和

けっきょくのところ、前に進むしかないのだ

ブログを残していくことにしました

先日、Twitterのサブ垢を取得しました。
本垢ではほぼ本名を出して、それなりに真面目なことをつぶやいてきたのだけど、なんだか窮屈になってきました。
真面目なことをつぶやいていたら、次第に社会問題や真面目なことを議論するTLへと変化していきます。
そうした中で、ふと思いついたどうでもいいことを気軽につぶやける場が、気がついたらなくなっていました。

自分はもっと好き勝手にテキトーなことをつぶやきながら、ときどき自分の中に積もってきた澱のようなものを吐きだせる場所が欲しい、そう思うようになりました。

そういうわけで、まとまった考えはブログに、その場その場の思いつきはついったで流していきたいと思っています。

何を言っているのか分からないかもしれませんが、追い追い書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。