屋上屋日和

けっきょくのところ、前に進むしかないのだ

わりと日常ほのぼの(にゃーん)

3連休はぐったりだった。プライベートで予約してたあれこれもドタキャンしてしまって相手からは電話が鬼のようにかかってきてたのだけど、電話をとる気力もなく着信こわいーっとしてたら3連休が過ぎていた。テレビ買って自宅の環境が快適になったのがいちばん良かったことでしょうか。昔から自分のキャパシティを超える事象にぶち当たると色々言い訳して脳味噌シャットダウンして逃げる癖、いい加減人間としていかがなものかと思う。これのおかげで致命的なストレスから何度も回避できてるという面もあるけど、それにしてもいい大人がこれではまずいでしょ。


今週は火曜始まりなので、少し気が楽なような締め切り間際なのにうわぁあなような、半々くらいな感覚。去年の5月くらいから次から次へと続いてた締め切りラッシュが一区切りついたので、今日は後輩氏の担当してる現場に同行。自分が引き継ぎした案件なので、懐しかったり突かれると痛いところが残っていたり。一月ほど内業が続いてたので、ひさしぶりに外に出てわぁいという一日だった。外に出てたおかげで仕事が進んでなくて残業したけど、まぁある程度目処がついたのでそこそこで帰宅。


なんだか「お題:犬や猫、いきものの写真」というのがブログ投稿右上に出ていますが、何か載せましょうか。
昔の写真ですが。


f:id:funyari_nyan:20101119150445j:plain
にゃーん。