屋上屋日和

けっきょくのところ、前に進むしかないのだ

通院とテレビ

今日、というかもはや昨日ですが、通院してきました。いろいろ思うところもあったので、そちらは別途長文エントリにて。
いつもどおりのやりとり。眠剤のうちレンドルミンがまったく効かないとずーっと思っていたので(口内崩壊錠だからまさにラムネ)、いいかげんマイスリーに変えてもらいました。しかしこちらの希望どおりそのまんま処方してもらえるのも、それはそれでどうなんだと思ったりもする。


通院後、その足で電器屋へ行ってテレビを買ってきました。地デジ化で持ってたテレビデオが使えなくなって以来2年半ぶりに我が家に文明の利器がやってきました。とりあえず今日のTrick最終回を家でちゃんと観れるのが最高に嬉しい。